一応危険です

そうそう、homeで少女マンガの話があって、
忘れてた戦略名一つ思い出したんですよ。
すでに手遅れですけどね(爆

王様が私の案を候補にいれてくれていたみたいで嬉しかったです(爆

思い出したの↓

朝コチュン
xxシーンをカットしていつの間にか朝になってたこ○ゅさんの寝落ち顔どアップから続きが始まる少女マンガのお約束な展開。

朝コチュンの例↓

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはBFをやっていたと思ったらいつのまにか朝だった』
朝チュンだとか見せられないよだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



わざわざ書くほどのものでもなかったような(爆



こ○ゅさん許可取らずにいろいろかきまくってすみません(ばく



とりあえずhomeは去年書いたところは花貰えないみたいなんで書いてないとこだけ書いていくというセコイ方法で行きますかね。
mixiとココとhome3つ書くとか結構大変なんで。




今夜戦争なので一応強い武器で落ちます。
昨日相手国の要塞さんにためしに突っ込んでみたけど攻撃する間もなくフルボッコされたのでいつも狩ってくれてる方は問題ないと思いますorz



MP戻したら210万くらい飛んだ現在の所持金240万9872 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-26 11:28 | BF | Comments(0)

<< 戦争お疲れ様です。    団長 >>