戦争お疲れ様です。

今日戦争だった皆さんお疲れ様でした。

今回は自国の勝利となりました。


感想。

相変わらず空気



今回も戦闘回数10回行かなかったんじゃないかくらい何もできませんでした。

履歴流れるのが早すぎて戦況もわからず、
チャージしてガードの人探してたら敵防衛要塞見えてそっち突っ込むとかしてました。

ぶっちゃけ私は戦力として数えられてないんで戦茶でもなんとも言えない感じ(´・ω・`)

いざ戦争が始まると私は何もできなくて書き込む事が無くて寂しいんで次頑張れるといいな。


相変わらず立ち回り方がまったくわかりません。
指示貰えるくらい強くなってからなんですかね。



そうそう、開始直後にチャージしてガードしてるっぽい人に突っ込んだらチャージアタックが発動しなかったんですよ。
ちゃんと発動条件は満たしてたのに。

自国の人にも同じような症状が何回か出てたみたいです。

発動しなかった次の戦闘でチャージアタック出たりもしてたみたいです。


バグ?





んで、今回の成果。

メガブと対要塞攻撃力2割うpで敵防衛要塞に45000くらい。

かったいのー


なにやら神殿都市様の防衛要塞が説明書のでかい竜のアイコンぽかったです。
ちょっとびびりました。
戦闘画面のアイコンはガンダムのアレでした。
こちらの防衛要塞は命中率が低いらしく全避けで何回も戦闘できました。

もう勝ちは確実っぽいのでじゃんけんアーツの秘技クリ狙って装備変更しようとしてたら戦争が終わりました。
この時のためにレベル一桁を8にしておいたんです(爆



毎回言ってるけど無理だけど次は役に立てますように。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-26 22:44 | BF | Comments(0)

<< スーパー空上がりタイム    一応危険です >>