スーパー空上がりタイム

もうすぐでST上限なんですがレベルしか上がらない。

あと魔防が4だけなんです。

全然上がりません。



まあ上限まで上級職やろうかなー工芸やろうかなーとか考えておきますかね。


工芸しばらく休むことになるかもしれませんね。
神様には一度なっておきたいです。
宮廷マスターで挑んだ戦争も空気でしたしね。

宮廷決して弱くないと思うんですが、
私のSTが貧弱なのか武器が貧弱なのかゾンビには向かない職なのか。


手持ちアーツ武器の攻撃力はいい線だとは思うんですけどね。
全ヒットさせられれば、の話ってところなんですよね。
最終作戦つかって8回攻撃できるわけですが、大体1、2回しか攻撃させてもらえません。


そもそもゾンビって攻撃痛ければいいの?
攻撃痛いだけなら要塞の方が確実にいい気が。

一撃離脱より何戦もできた方がいいやね。
確実に戦場に立ってられる時間が長いのは要塞さん。
攻撃が痛い点で戦場に立ってられる時間が短いゾンビが要塞さんに勝つには要塞さんよりもっと痛い攻撃しないといけない。

だいぶ無理があらーな。

↑いままでゾンビやってて思ったこと。

どういうゾンビが嫌なのか教えてほしーの

某グラビアアイドルが命名した馬が大活躍だそうで。



ゾンビに合ってる職とかあるんですかね。

速い要塞さんとか多いし速さだけのゾンビじゃだめなのかな。
超有名ゾンビさんが数人要塞化しちゃいましたしね。



絶滅危惧種のゾンビだからこそゾンビでいる価値がある…といいな。







あと、homeイベントでオリ武器のレベルを貰えることに。

わざわざ三重県沖で釣れる魚をググって調べた甲斐がありました(爆

図鑑放置の私にはもったいなすぎるレベルです。

これを機に図鑑の方もちょこちょこ手を出せるといいな。





現在の所持金279万8138 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-27 21:28 | BF | Comments(0)

<< しくじった    戦争お疲れ様です。 >>