しくじった

今日花貰ってない日かと思って日記書いたら重複で貰えなかったorz

mixi用に書こうと思ってたネタをわざわざ持ってきたのに。

さて、mixiの方はどうしようか(爆

私はコピペしたら負けかな、と思ってる人。

両方見てる人にはつまらないもんね。
っていっても両方見てくれている人なんて数人ですが。

たった数人のために日記を書き分けるなんてなんというぷろふぇっしょなる魂(爆




オリ武器レベル当選者の中に登録済みの方がいるようでいつまでも待たなくていいようです。
誰もあみんに触れてくれなくて寂しかった。



あとライブドアブログ落ちてますな。
巡回しようとしたら開けない。

私はキ○トさんのブログ見てて思いつきで開設したもんだからエキサイトブログ。

もう復帰されたのかな。

片っ端から新人さんに「あなたが神か」って聞いとけばよかっt(ry





現在の所持金283万9937 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-28 18:38 | BF | Comments(0)

<< 転職    スーパー空上がりタイム >>