こっちでもTW

こっちもTWネタです。


チュートリアルを進めてたら他の人が

「ねね」


ん?私に話しかけてるのか?


「チーム試験手伝って」

"チームに招待されました"的なウインドウが開く。


ちょい待ちw、返事もしてないのに話すすめないでくだしあw
まだそんなとこまで進めてないので手伝えませんw


ん、チャットはここでいいのか。

「すみません、他のチュートリアル中なので、」

とでも返しておこうかな。





「すみま」まで書き終わった時点で私の前から消えてましたその人(爆







現在の所持金225万4933 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-10-31 20:59 | BF以外 | Comments(0)

<< 騎士団長    世代 >>