騎士団長

フルート高杉吹いた
>挨拶

私もフルート欲しいんですがこりゃ無理だ


最近国の入れ替わりが激しくて連㌧狙える領主騎士団長さんがほとんどおりませぬーorz

jpがなかなか溜まらんです。

連㌧おいしい人は要塞さんの連狩にもおいしいらしくなかなか見えないこともしばしば。


ゾンビさんが減ってく理由の一つですよね。jp溜め。


私も一時期プチ要塞化してペットさんウマーしようかと考えたこともありましたがそんな金がどこから出てくるんだコノヤローということで泣く泣く却下。





自国の第一騎士団長不在なんですが私がなっちゃってもいいですか?w
愛国心100越えのゾンビさんがなればいいと思うんだけどなる気配ないんですよね、
会議室でゾンビさん第一騎士団長になっちゃいなYOとか言えばいいのかもしれませんが、私がそんなこと言っていいものかどうか。



現在の所持金234万9502 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-01 23:37 | BF | Comments(0)

<< バスターソードああああああ    こっちでもTW >>