BFバトン

homeじゃなくてこっちでやってみようそうしよう

一応改訂前のをmixiでやりましたが、


★ルール★
BFhomeのネタに困ったとき、瀕死回復中など、暇つぶしにどうぞ!
一言で簡潔に済ますもよし、長々と語るもよし。

1.貴方の名前を入力してください
GAEA
「がいあ」とか「がえあ」とか読んでください

2.現在何世代目ですか?
44世代、もともと世代ペース遅いのに加え工芸でだいぶ世代止めてました。

3.ゾンビですか?それとも要塞ですか?HPとMPを晒してください^^
HP:3952
MP:1596

4.BF内の職業は?※上級職ならもの凄ーく、ぼかして下さい。
ホイホイチャーハン森抜きで

5.お遊び項目です。差し支えなければ、リアルでのご職業を。
自動車用部品などを製造しております

6.武器は図鑑登録or実用重視ですか?
基本はアーツ素材くらいしか集めません。
この前オリ武器レベルを頂いたのでこれを機にちょっとずつ図鑑に手をだそうかな、と

7.好きな武器の系統は?
楽曲と魔法

8.アーツの依頼or受諾経験は?
全部自分でアーツします
たくさん依頼していただいて名工ランクに載ってます

9.忘れてました。NPCを倒した経験は?
宮廷マスターで最近ルドを安定して狩れるようになりました
もう宮廷じゃないのでしばらく狩れません

10.波動砲の発射経験は?名付けたくなりませんか?
撃てる職の転職条件だけ満たして放置。
名前は口からビームで

11.よく使用するアイコンは?
お花持ってない方のエアリス
そろそろ定着してきたのかな、と思いきやそうでもなかった

12.唐突に聞きます。ズバリ、ルドリア様に一言!
18ヒット位する奴痛いのでやめてください

13.携帯の仕様機種は?差し支えなければぞうど……いえ、どうぞ
ドコモN905i
端末代が高くなって初めて買ったやつ。
発売日にドコモショップに並んだ

14.スキルは主に何を装備していますか?
覚醒大ダウン

15.「これだけは他の人には負けないっ!!」という、貴方のBF自慢は?
アーツ2連続失敗率

16.右翼派ですか、それとも左翼派?
右翼が多いかもしれません

17.BFをはじめたきっかけとは?
大学で友達がやってたのを見てやりたくなった

18.ふむふむ。ではBF暦は何年ですか?また、その中で印象に残っている方が居ればどうぞ。
たぶん2年半です。5月に登録したのは覚えてます。
そうすると2006年に登録したのかな?
印象に残ってる人は、
王様=初期登録国の皇帝
寝落ちイベントで300万くれた方、この賞金が元でMP上限世代できるようになりました。
他にもたくさんいます。挙げたらキリがないけど特に印象深いのは↑のお二方ですかな。

19.皇帝&建国経験、騎士団結成経験は?
騎士団だけですが2回
一回目は某目玉焼き土下座の方の国で騎士団名コンテストで優勝して
二回目は今の第一騎士団、まだ大臣になったことないだすorz

20.BFオフ会、参戦……いえ、参加経験は?
無いです。
遠いです。
お友達にものすごい誘われた感がありますが、遠いですorz
どなたか長野県オフ企画して下しあ><(爆

21.最後になりましたが、貴方にとってBattle Frontierとは?
BFが忙しくて大型液晶テレビとPS3が埃かぶってます
そういうことです



mixiとちょっと違う感じの答え方にしてみました
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-02 20:34 | BF | Comments(0)

<< ★オーラ東京さ行ぐだ    バスターソードああああああ >>