忘れてました

戦争決まりましたね。

戦争のこと書くの忘れてました。

今の職の育成が予想外に早く進んでるんですが、全然いい作戦出てこねーのー
戦争までにマスターできなそうだし職戻そうかな・・・




さて、恒例の戦略名コンテストも今回で3回目。
前回のもまだ候補ですよ~(爆


1.お前はいままでにやった寝落ちの回数を覚えているのか?
あ、ありのまm(ry

2.わしの寝落ちは108式まであるぞ
テニプリの続編的なやつが新連載だそうで

3.コチュら王朝区寝落ち前派出所
アッー!そこは寝落ちだ~ アッー!きっと寝落ちだ~

4.この寝落ちはあってはならない寝落ちです…
その寝落ちは休戦後何十人も返り討ちにする恐ろしい物なんだ!!

5.コチュンパワード
In My Dream 赤い薔薇の花~部屋中にいっぱい敷きつめ~て~(寝落ち的な意味で



いつものごとく他にもいくつか思いついたはずなんだけど思い出せない(爆

今回は寝落ちを意識してみました。
バトンのとこに書いたけど、寝落ちイベントの賞金で今の私があるようなものです。

4が∀だってこと皆気付いてくれてるよね?よね?(爆
↑わかりづらいネタじゃないかと心配でフォロー


烏賊(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-05 23:30 | BF | Comments(0)

<< 福引    JOJOスタンド占い >>