終戦

戦争終わりましたね。

自国の負けです。

戦闘履歴落ちた辺りから戦況がわからず一気に崩されたって感じなんですかね。

いつのまにか終わってたって感じで少し悔いが残りますが仕方ありませんね。


KONMAIの皆さんお疲れ様でした。楽しかったっす。
自国内武器レベル配布がにぎわってたので私も何か出そうと考えてましたがそれもできなくなってしまいましたorz




感想。

やや濃いめの空気。

今まではエベレスト山頂並の空気でしたが、今回は地上付近くらいまでこれたんじゃないでしょうか。

まあ空気は空気です。


野鳥さんははっきり言って私には無理すぎるので私はマサラさん狙いで。

ゾンビに壁の効果はないのでヒドゥンメインでチクチク。

私と同じ位の速さの人ならそこそこ戦えました。
さすがにEVペリ装備の人には太刀打ちできず。

なので、瞬殺されないような要塞さんを主にストーキングしました。
10万削れたので私としては大成功です。

逆翼の人が多ければ自分も移動してって感じでした。


今回の戦争は敵がガードしまくりんぐでした。
ガードクラッシュのためにチャージしてたら狩られるとかね。
なのでヒドゥンメイン。
よってピヨりまくり。

敵国にいた友達から「8万当てて狩ってやったぜフゥハハーッ」とか言われましたが、
要塞がピヨッたゾンビ狩ってそんなに自慢するなwww

お礼をしに行こうとしたらいないしそのひと(爆



これはガード戦法の国相手の戦略とか必要そうだと元自国の人も言ってましたね。
私は全然思いつきませんがorz



他にもいろいろあったけど書ききれないのでこれくらい。


とある国からBFメールでお誘いを受けました。
すごく迷いましたが、新国家に行こうと考えてたので断ることにしました。
すみませんでした。
こんな中途半端ゾンビに声をかけていただいて嬉しかったっす。
次の機会があったらお邪魔してみたいと思います。


新しくお世話になることになった国は元超有名凶悪ゾンビさんの国。
元ネタはGTAかな?
強ゾンビ目指してるのでいろいろ聞けるといいな。




現在の所持金495万8966 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-10 22:59 | BF | Comments(0)

<< 今後    面白い >>