会議室

う~ん、最近エキサイトブログ重いような気がします・・・

ログインエラーとかページ開けなかったとかおおいいいいい




新しい国はまだ人数が少なくて、
会議室はほぼ私と皇帝の会話と一言あげコメくらいな感じです。



会議室好きなんで会議室を盛り上げようと努力してますが、どうにも私には力不足すぎます。

なんて書きこんだらいいか全然浮かばない。

友達ならノリで会話できちゃいますが、それ以外の場合は会話下手。

ログだけは流れていきますがちゃんと会話できてるのか不安になってくるんですねー

そう考えちゃうと仕方なく会話に付き合ってもらってるんじゃないかとかどんどんネガティブになってく


会議室盛り上げ上手な人たちホントにそんけーします。すげぇ





現在の所持金83万3724 ドル
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-14 23:54 | BF | Comments(0)

<< また夜勤    毎度毎度の方針変更 >>