1げと

今日マイミク申請してくれたBF古参さんがさっそく日記を書いてたんですが…


1ゲットしてもいいものか…


タイトルの後の(8)がコメント数に見える罠
名前出てr(ry




古参さんに絡む時いつも躊躇っちゃう。
日記コメ1ゲットとか気にしてしまう。

BFチャットとかもなんかとっても書き込みづらい空気ってか古参さんがワイワイやってるとこに入っていってKYじゃないかなーとかw

古参さんの輪みたいな見えない壁が私には見えてしまうんですねー
幻覚であればいいんですがw



積極的に絡んでく新人さんとかすげーなーって思う。

BFのために早起きして使い切るとかすげーなーって思う。

自分と同じくらいに始めた人が世代数倍近く差つけられててすげーなーって思う



2個目と3個目は「廃神すげーなーって思う。」って省略できますね(爆



私は廃プレイしたいけど体力的にできないって感じですね。






BFやってると感心することばかりだ(爆








↓BFほめに書こうとしてたやつ忘れないためのメモ(爆

平仮名だけの文の時もスペース押しちゃってめんどくさい事になるよね。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-24 19:36 | BF | Comments(2)

Commented by Asyuray at 2008-11-24 23:18 x
っF6キー

私にも見えますね、古参さん方の壁;;
1対1なら割とすんなり輪に入れるような気がしなくもないんですが。。
日記の対するコメントも内容を考えてタイピングした挙句、”やっぱりやめとこう”みたいなこともしばしば。

何とかしたいですねぇ(=ω=;)
Commented by g-a-e-a at 2008-11-25 22:06
書くだけ書いて投稿せずに消すのよくありますねw
そういう場合はhomeに書かなくてここに書きますってやつ(爆

相手の方から絡んできてくれるとものすごいたすかりますw
他人任せでほんと申し訳なくなりますがw

<< ブログ放置    メンテ >>