ブログ放置

あー、鯖落ちたと思ってたら復活したと思ったら落ちた




こういうときはブログ巡回とかしますかねぇ


BFプレイヤーさんのブログってどれくらいあるんですかね?

私は秘技コメから飛んだりそのリンクを辿った数件しか知りません。

1つ引退につき閉鎖、2つほど更新中。他数件ブログ放置。



放置寂しいなー

できれば長期間放置&更新予定ないならそういう旨を書いていただけると嬉しいな。

更新しますって言って更新ないのが見てる方には一番辛かとです(´・ω・`)


私はブログ主さんに喧嘩売ってるんじゃないんです。
ただ楽しみにしてるだけなのです。(某波紋使い風



このブログに来ていただいてる十数人も更新楽しみにしてくれてるんですよね?w

え?他にすることがないから暇つぶし?

ツンデレですね、わかります。

コメント下さい

そんな私も他ブログではROMですが(爆



こう…なんていうか
思い付いたら即更新…っ!
みたいなノリで更新が私の理想。

ネタは貯めたら負け。貯めると逆に出しにくい。

ブログってそういうもんだと思ってます。



書く手間なんて数分じゃない。
内容薄くたっていいじゃない。
人間だm(ry
               がいあ





私は2,3日書かないときとかありますが長期間更新できなそうなときは告知するから安心して毎日チェックしていってね!
c0160484_22251526.jpg







なんとなく貼ってたけど所持金貼る意味がない事に気づいた今の所持金鯖落ち中
[PR]

by g-a-e-a | 2008-11-25 22:26 | BF | Comments(0)

<< あ、やっつぁっつぁ~    1げと >>