マイミク申請

homeにマイミク申請の話あったのでw
以前も書きましたなw


私はmixiの更新頻度高いからでしょうか、全く知らない人からのマイミク申請多いです。
全部訪問したことない人。
全部拒否してます。

BFプレーヤーさんの申請は引き続き募集中です(爆



いきなりのメールでゴメンナサイ

mixiはじめたばっかりなんですけど、
GAEAサンと住み近そうだから仲良くなりたいなぁ
もし迷惑じゃなかったらマイミクしてもいいですか



こんなような文がほとんど。
mixi始めたばかりでマイミク3桁すごいですね^^

足跡ありがとうとかもありますね、
だから訪問したことないって

ちょっと前にも来ました。


マイミクシィ追加リクエスト 12月01日
マイミクシィ追加リクエスト 12月01日
マイミクシィ追加リクエスト 11月29日


いずれもまだ退会処分されてない兵共。




はじめまして

誰かからんでくださいな

お返事待ってます



3人とも同じ文章とかワロス。
誰かて、私宛でしょうがw

とりあえず申請しまくってるんでしょうね、
業者のメールみたいですな。




あ、受信履歴見てたらこんなのもありました


暇なときにでも見てくださいね♪2007年11月09日 15時49分
はじめまして!今ね、漫喫からメールしてるんだけどね、すごい暇だから今日何時でもいいから遊べる人を探してます☆カラオケでもなんでも(^^ゞOKだよ☆ http://xxxxxxx『xxx』って名前でプロフとか写真確認してくれてOKだったらどこで待ち合わせできるか教えて欲しいです☆あ、恥ずかしい写真ものっけてるからそれはあんまり見ないでね(笑)ヨロシク☆
P.S 遠くても車でいっちゃうよぉー☆



今だったら「ネバダデスケドクルマデキテクレマスカ?」とかできそうだったのに(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-02 22:49 | BF以外 | Comments(2)

Commented by Asyuray at 2008-12-03 00:08 x
私はそういう業者とは縁があまりありませんなぁ。
1回だけ承認して”こいつ業者”的な紹介文を書いたことはありますがw

在宅ワークを勧められたら「在日ワークの方が儲かりますよ」と返すと面白いかもしれませんww
Commented by g-a-e-a at 2008-12-03 18:08
紹介文すごいですねww
ちょっとそんな勇気はありませんw

在宅ワーク系は訪問して足跡だけ残して、こちらが足跡たどって見に行った時に自己紹介欄に宣伝があるってのが主流ぽいですよw

<< ジョジョの奇妙なMHDOS    これはヒドイ >>