景品ね

今私の武器庫にあるレアそうな非消滅武器。

鎮魂唄(ち○こ んか)
大魔法・凍てつく風
風天使ラファエル
αライト・リヴォルヴァー

この中のどれか1つ好きな武器レベルを足跡2000ゲットした方にプレゼントで。
もってるよーって方だったら100~200万くらいなら用意できると思います。

2000ゲットした方は当選した喜びと希望武器レベルをここにコメかBFメールとかで連絡してくださいな。
BFメールで連絡される方は名前こっちで出しても○×もお願いします。
武器取引履歴でわかr(ry

武器は当選者がわかり次第育成開始ってことにさせてください(爆
前もって全部10まで上げるのめんどくさ(ry



初イベでgdgd&十数名対象のちっさなイベントだけど2000までよろしくおながいします。

告知が早すぎて2000いく頃には皆忘れてるかも。
それはそれで私としてはラッキー(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-03 22:35 | BF | Comments(0)

<< 暇つぶし    ジョジョの奇妙なMHDOS >>