暇つぶし

またまたBF落ちてるのでちょっと気になってた「GetAmpedⅡ」ってネトゲ始めてみました。
ゲットアンプドって読むみたいですね。


TWは思うようにレベルが上がらず放置(爆


MMOバトルアクションゲームだそうです。


昔「みんなでバトル」ってのやってたんですが、それのパクリだろって思ってやってませんでしたが、やってみると面白い。

そっくりすぎるけど会社とかいっしょなのかな?w

調べてないからわかんない。


操作性 みんバト>アンプ
爽快感 みんバト<アンプ

技が派手で敵がスマブラ並にぶっとびます。
爽快です。


プレイ中のスクショ
c0160484_22563024.jpg


がえあっての私ねw

乱闘です、はい。

これはストリートファイトって特にルールなし地帯での戦闘。

ふつーは部屋立てて人呼んで~とかなんですが、野良でやるならストリートファイト面白い。


キャラメイクの幅が広いらしく、キャラの服の模様とか髪型とかかなりいじれるみたいです。

長門とかニーサンとかセフィロスとかいろいろ作ってる人いました。

課金なのか自分でいじったのかよくわかりませんがw




興味あったらやってみるヨロシ。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-04 22:59 | BF以外 | Comments(0)

<< ktkr    景品ね >>