おい、その手桶を使うのはやめておけ

昨日の日記に対してわざわざメッセモバイルでインして意見くれた友達がおりましたw

コメするなりメールするなりでいいのにw
あざーすw


メッセモバイル使ってる人この人しか見たことないですねー
アプリ持ってますがあれめんどくさいんですよー

サインアウトしてアプリ終了してもしばらくしてから自動サインアウトしましたとかメール来るんですよ。

サインアウトしただろ馬鹿野郎とか思うんですよ。


それ以来使ってませんてか使う機会がありませんw


個人年金については
その人曰く「やめておけ」

今日親にも聞いたけど「やらないほうが無難」
だそうな。

ママン「私が昔契約してたとこが経営破たんして云々…」


おお怖い怖い





一方BF

今日も武器レベル上げのため狩り狩り

c0160484_2003692.jpg


たまにあるけどこれどっちが先制かわからなくてドキドキしません?w

今回は私の勝ち。

投稿してから一か所隠すの忘れてたとこを発見して修正w
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-10 19:57 | BF | Comments(0)

<< さっそく    めんどい >>