Yahoo!

c0160484_23141049.jpg


今日マリカーWiiやったので何となく記憶を頼りに

本日の暇つぶし終了。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-14 23:14 | BF以外 | Comments(4)

Commented by イブタロス at 2008-12-15 19:30 x
|A`)
絵、うまいですね…
まわってたら、発見したので、足跡ってみました('A`)
Commented by g-a-e-a at 2008-12-15 20:17
Σ('A`;)
秘技コメ以外でも結構ココ見つかっちゃうんですねw

パソコンで描くと適当に描いても修正簡単ですしそれっぽく完成してしまう不思議現象ですよ(爆
手描きだとものすごく下手です('A`)
Commented by とみちよ at 2008-12-16 18:40 x
鯖落ちしてる間ずっとマリカーしてたw
WI-FI対戦楽しいけど下手すぎて最下位ばかりw
Commented by g-a-e-a at 2008-12-16 21:21
初心者用救済措置なのか上位組に鬼かと思うくらいお邪魔アイテム来まくるんで1位走っててもゴール直前で最下位とか日常茶飯事です(爆
そんな私はいつも5位とかくらいな微妙な位置w

<< BFは動かない    暇 >>