GAEA育成計画

武器うんたらの他にHPのことについて悩んでおります。

凶悪ゾンビを目指すのは変わらないんですが、
その過程のJP稼ぎがね、大変ですね、
ちょうどよく飛ばしてくれる階級高い人を探すのはかなり大変ですしね、
ペットさん通いはゾンビには厳しいですしね、
そこで目的の職をマスターするまでプチ要塞化とか考えてるんですが…

まず金ですよね、
今まで持ったこともないような額が必要な訳で、

他にもJP用にプチ要塞化した友達がそのままHP上限世代組になってしまいましたしね、
まあいずれゾンビに戻るようなこと言ってたような言ってなかったような、
私もHP上限世代の虜になるんじゃないかと心配です(爆

でもプチ要塞化はやると思います。
でも用事が済んだらすぐゾンビに戻ります。


んで、ゾンビに戻ったらやりたいこと、
今より最大HPを下げる
えっと、今のHPが3952ですか?
それより下げたいな、と
私の知る限り3600って人がいたので私もやってみたい、
復活までの時間がそれだけ短くなりますしね、
まあほんの十数秒くらいな差だと思いますが、
戦争ではそれが役に立つかも?だといいです。


んで、どーやればそこまで下がるのか、なんですが、
世代で下げるのか重症で下げるのか、
えーと、HP4001から世代でHP減少対象になるんですかね?
そこで世代するとどれだけ下がるのか、
長いこと世代でHP減少してないからどんなもんかわからんです

今度世代するとき一回HP修行して世代してみますかね、

一回のHP修行でHPどれくらい上がるのか不明ですが、
上がりすぎたらまた微妙なHPになりそうで怖いですがまあ今より下がればとりあえずおkってことでいつ世代できるんだろうか
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-17 19:13 | BF | Comments(1)

Commented by Asyuray at 2008-12-18 02:12 x
HPは一回で300上がりますよ^^

ペットさん通いするならば4~5万位HPが必要だと思います。
私がペットさんを4連戦で狩りをする時は大体その程度のダメージを喰らうので。条件によって変わってきますが。。。

最近HP重症多めで涙目の私が通りました(何

<< コメントレス    頭文字M >>