ダウンロード辞書

私は携帯だと何個か顔文字を定型文に登録してあってよく使います。

最近携帯に辞書登録機能があったのを知って涙目だったのは内緒。



パソコンにはそういうの入れてなくて、
使いたい時は、手打ちor携帯で書いたmixiの日記に使った顔文字をコピペorググってコピペ(爆

めんどくさいです。

友達がAAを辞書登録しててちょっとうらやましかったので私も入れることにしました。

とりあえずググって一番上に出てきたのを使えば間違いないだろうと、

その名は「エモジオ

一番上に出るくらいだから有名なんでしょうね、

とりあえず圧縮版をダウンロード。

説明文を読む。
「辞書ツールを開いてうんたら・・・」





詰んだ




開き方がわかんない





友達に聞いてなんとか開く、


落して解凍したファイルを指定、


「指定されたファイルは認識できないファイルです」






詰ん





非圧縮版を落として何とか登録作業完了。
2万以上もあるのね、すっげぇ


177個登録エラー出たから何事かと思ったら重複してますって出てた(爆




早速使ってみるぜ!ってことで
「しょぼん」
で変換!

使うはもちろんあの顔文字!!!!111


(((´・ω・`)カックン…
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
(´・ェ・`)
|・ェ・`)ノ ィョゥ
キタ━━━━ヽ(・ェ・`)ノ━━━━!!!!





c0160484_2152554.jpg






5つしかでねぇ

しかも愛しのあの娘がいない。



もしかしたら、と思って

「しょぼーん」

で変換、



(´・ω・`)



ハイきたー
きましたー




民放とNHKの「サマワ」と「サマーワ」くらいの差なのにしょぼーんの方がものすごく変換候補多くてワロタ


あと、('A`)の出し方がわからんorz
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-22 21:16 | BF以外 | Comments(0)

<< 修正    忙しい >>