修正

漸く管理人さんが動いてくれましたね、

戦争関係のメダルとか愛国心修正もするようですね、

まき戻りとかあったしその辺の対応なんですかね?



私はまき戻り前の修正だし関係ないけど一応修正一覧見ておくかな、と





はい私の名前ありましたー


ばっちりKONMAIにいた時の修正済みメンバーの名前もありました。




さて、バグ板に修正しないでいいですよ、と書き込まないとね、







1ゲットとかもうね、



すっごい書きたくない(爆







一度書いて誤字見つけてすぐ書き直したのは内緒
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-23 19:27 | BF | Comments(0)

<< フライドチキン    ダウンロード辞書 >>