フライドチキン

今日は7で弁当を買いました。

最近自分の中でフライドチキンが結構ブームでちょくちょく買います。

今日も買いました。

いままで7とローソンとファミマのを食べたんですが、

セブン :そこそこジューシーだけど衣がサクサクを通りすぎてガリガリ
ローソン:そんなにジューシーとかじゃないけど無難な感じ
ファミマ:別格、ジューシーってレベルジャネーゾ

大学の友達がいつもファミチキ買ってきてた理由がわかりました。


んで、弁当とフライドチキンを買って車に乗って気づく、

今日って24日か…あ、イブか、だから今日はフライドチキンが山のようにあったのか・・・


やべ、仕事帰りの野郎が弁当とフライドチキンとか
テラロンリークリスマスイブの典型的なアイテム
じゃねーかwwwwww


ちくしょうめ、そんなつもりじゃなかったのに…

今日がイブだってもっと前に思い出してればフライドチキンなんて買わなかったのに!!11




そして傷心のまま帰宅。

そして気づく。


唐揚げ弁当買ったんだったってことを。

鶏と鶏で倍率ドン!さらに倍!
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-24 18:11 | BF以外 | Comments(0)

<< はらたいらさんに3000BFドル    修正 >>