はらたいらさんに3000BFドル

風呂から出たら鯖が復活してたのでひゃっほいしようとしたらどの国いっても領主さんしかいないwwww

クリスマス限定ドロップアイテム目当てにほとんどのプレイヤーさんが狩りをしだしたからなんでしょうかねw

私も武器育成がてら拾えればいいなとは思っていましたがこれほど壮絶な狩り合戦になるとは予想外でしたw

ゾンビさんくらいしか狩れないゾンビな私はかなり分が悪い(・ε・` )





なんとかゾンビさんを見つけていざバトル

c0160484_23533226.jpg



たまにラストバトルの人の名前を書いている人がいますが、私の名前を見たのは初めてでした。
ちょっと感動しましたw
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-24 23:55 | BF | Comments(0)

<< 拾わん    フライドチキン >>