ん?

魔法剣技:神速黒閃(Lv.0)

ん?名前変わった?







生放送?面白いです。
なんというかこういうサービス精神的なのすごいと思います。

友達と忘年会してて23時頃から聴きましたが面白いです。


なんかがんばってチャット書いて名前読んでもらえないかなーとか思ったけど私の引き出しではハードル高かったですしょぼーん←実家のパソにはエモジオ入れてなかった罠(爆


>うちのファンヒーターと同じ音なんですがw (12月28日 (00:55))
この書き込みの5秒後くらいにファンヒーターの音が聞こえましたが一昔前の衛星放送みたいね(爆




ハーイハーイ!ディシディア持って長野で待ってマース(爆

そういやモンハンとかBFの人でkaiとかやってる人とかいたなぁ

ディシディアkaiできるのかな?
年明けにでもお友達と試してみようか…


ロクなこと書いてないからチャットログから私の発言けしてえええええええ(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-27 23:48 | BF | Comments(2)

Commented by イブタロス at 2008-12-28 13:34 x
昨夜はありがとうございました。

茶室のコメとかなるべくたくさん読みたいなって思ってたんですが、話すことにイッパイイッパイで、名前呼べなくて申し訳ないです('A`)

メインの2人は、リベンジに燃えてるみたいなので、第2回があれば、茶室から一緒に盛り上げたいと思いますb

Commented by g-a-e-a at 2008-12-28 14:56
いえいえw
こちらこそ楽しい時間を提供していただいてありがとうございますw

聴いてるからには発言したかったのですがほとんどrom状態で申し訳ないですw

<< スタートダッシュ失敗    おっかしいねぇ~ >>