戦争祭り

出たいです。
でも微妙です。

日が日だけに参加申請していざ出れませんじゃお話になりません。

明日は暇だぜ!っていう確証がないので手を上げづらいorz
後は参戦しても足を引っ張るだけなので手を上げづらいorz

以前の戦争大会も友達からすらもお声掛かりませんでしたしね、
自分より戦争大会用のNPCの方が強いというね、涙目です。




大体のイベントはどうしても古参さん向けになっちゃうのがさびしいですね。
金持ちしか参加できないとかね、

戦争大会なんかは弱い奴は出てくんなって空気になりがちですしね。

特に今回みたいな国民ランダム振り分けなんかだと、私みたいな弱いゾンビとかと同じ国になった人は「うわぁ…」とかなりますしね、出るからには皆優勝狙いますしね、チーム単位で参加なら弱い人は省けばいいだけですしね。





すっごい愚痴になっちゃいましたね。





まあ要するに、

早く人間になりt強くなりたーい

っていうね、


その割に普段のプレイスタイルからすると強くなりたいなんてどの口から出てくるんだ?って感じですけどね(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-30 16:17 | BF | Comments(2)

Commented by とみちよ at 2008-12-31 00:40 x
ちょいと自分で壁を作りすぎてないかい?w
もっと気楽に楽しみましょうw

Commented by g-a-e-a at 2008-12-31 08:17
ありがとうございます(´;ω;`)

戦争での役に立たなさすぎ具合をみるとどうも後ろ向きに考えてしまうんですよねorz
復帰者さんとか新規さんがものすごいスピードで私を追い抜いていくんで焦りまくってますw

戦争祭りははっちゃけられるようにがんばりますw

<< 白い悪魔    orz=3 プゥ >>