祭りじゃ

昼前にログインしたらAチームに移動してました。

騎士団長のまま移動させられたせいですかね、皇帝軍なのに騎士団長になってました。

自国メンバー見たら自分がいないとかワロタww

でも狩られてたので他の人からは見えてたのかな?

国民の提案で一度騎士団に入団してみては?ということになって第一騎士団に入団。


第一騎士団に騎士団長が2人になりましたとさ(爆


スクショ撮り忘れてたのをものすごく後悔orz

そのあと、とりあえず皇帝軍に戻ったら騎士団長抜けれました。




かなりレアな現象を記録し忘れるとは何たる失態。







あ、戦争がんばります。
全財産使ってもMP修復しきれなかったけど…orz
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-31 13:38 | BF | Comments(0)

<< 1回戦終了    ん~ >>