1回戦終了

ABチームの皆さん、実況してくれた方お疲れ様でした~



終わりましたー勝ちましたー

今回も空気でしたが、やり方次第でもうちょっといけそうな感じでした。

みなさん1日前告知ってことで準備ができてない人が多いみたいで、
私は運よく霊獣MAXで自分のSTMAX間際だったのでよかった。



問題はアクトです、そうアクトです。

終始ピヨ。

ガードされてチャージクラッシュされてーの繰り返しでした。

もっと考えてアクト使わないといけないですね。



夜に決勝なのでそれに備えて250回くらい使っても余裕なくらいあまりまくってる回数を消費しましょう。
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-31 15:40 | BF | Comments(0)

<< 決勝戦終了    祭りじゃ >>