決勝戦終了

ADチームの皆さん、実況してくれたお二方、お疲れ様でした~


優勝できました
まさかまさかの優勝です。


今回は空気にならずにすみました。
運がよかっただけですがw


まず戦争前に武器育成してたら↓
c0160484_21303483.jpg


はいきたー
ずっと覚醒大DOWNつけてたのでかなり久しぶりの覚醒です。
タイミングよすぎです。

とりあえず戦争まで維持。
自国にもう一人覚醒した人がいてこれは期待大。


とりあえず維持終って戦争までガキ使見てたら遅刻しかけてログイン後即戦争開始。

ピヨの人やガードしてない人をヒドゥンでひたすらストーキング

さすが覚醒者、すごいダメージ出ます。

さすがに霧ますすぴとか常盤の人とかは一撃あてられればいいくらいでしたw

ごっそり削って瀕死、運が良ければ生還。


覚醒者になってようやくゾンビっぽい仕事ができた気がします。



他の人=覚醒GAEA



これはちょっと泣けてきますw


んでなかなか覚醒が解けなくて結構役に立てたんじゃないんでしょうか?

戦争が終わるちょっと前に覚醒が解けて即転職。

常盤さんに秘技ktkr→1発目当てた後に割り込まれて脂肪ワロタ。

そんなことしてたら敵防衛要塞にみんな突っ込んでるので私もタキオンを使って便乗。

c0160484_21411752.jpg


ktkr
BF生活初の防衛要塞撃破。
これはうれしい。

記念に簡易STと歴史のスクショも撮って保存(爆





今回は覚醒ラッキーだったので覚醒なしでも仕事できるように精進せねばですね。





みなさん1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~
[PR]

by g-a-e-a | 2008-12-31 21:43 | BF | Comments(2)

Commented by とみちよ at 2009-01-01 22:14 x
おぉ、おめでとうございますw
参加しといてよかったですねw
Commented by g-a-e-a at 2009-01-02 08:55
ありがとうございますw
参加してみるもんですねw

今年は総合とかの書き込みとかばしばし書いたりイベント参加しまくりんぐみたいな積極GAEAさんになれるようにがんばりますー

<< あけおめです。    1回戦終了 >>