あけおめです。

ことよろです。


さて、BFが更新されてましたね。

・スペシャル技
 1日に1~3回、特殊な作戦が使えます。
 職業によって異なり、武器も一時的に変わります。
 必ずしも強いわけではありませんが、基本的にMP消費量は少ないです。
 (スペシャル技が無い職業も有ります。)

・スキル作戦の表示
 これまでスキル作戦は詳細が分かりませんでしたが、ステータスで見れます。

・ダイロンの宅急便
 熟練度A以上で使えます。
 予備武器が空いている人に直接武器を送れます。

この3つですね。


宅急便は武器取引が楽になっていいんじゃないんでしょうかw

スキル作戦ってのは霊獣についてる作戦のことですかね?


私が注目したのはスペシャル技。
回数制限付きのスペシャルな作戦ですからさぞお強いんでしょうw

とりあえず私の今の職のスペシャル技↓
c0160484_15135692.jpg


こんな感じです。
とりあえずルド様で試し撃ち。

c0160484_1515094.jpg



どーん。
鬱で最終作戦使った時は10万何千とかダメージ出ます。

ちょっとだけスペシャル技が強いみたいですね。

もう一回突っ込んだ時はクリティカルが出て15万でした。

クリティカルつおいですのー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-01 15:33 | BF | Comments(0)

<< おちてますのん    決勝戦終了 >>