おちてますのん

白いですねー
最近のこの白いやつって今までのと違う落ち方みたいなんですがなんなんでしょ





mixiにあけおめトピ作ろうとしたけど止めるの巻。




要塞撃破ボーナスでMP修復代がなんとかなりそうでよかったよかった。
戦争祭り前に有り金全部使って少ししか修復できなかったんでw


あと物防1で世代できるけどルドがあと少しで100なんでそれまで世代やめておこう。
アーツサブ用の武器も買ったし1月中に一段目アーツ終わらせたいな。







c0160484_182374.jpg


すみません、
暇でトップページのとこみてたら見つけて気になったもので…orz

誤字とか見つけるとすごい気になりますね。

私のブログも誤字いっぱいありそうで怖い。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-01 18:02 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-01-04 15:28 x
時々「一応」を「一様(いちよう)」と書く人がいるけど
ネタなのかマジ間違いなのか分からなくて注意できないww
Commented by g-a-e-a at 2009-01-04 23:42
ありますねw
私にも一様って書く友達いますww

確かにネタだったらって思うと注意しづらいですねw

<< ショック    あけおめです。 >>