ショック

朝BF落ちてたのでニコニコしてたらいつの間にか復活してました。
でも履歴接続できてるのに動きませんね…


さっそくルド様にちょっかいを出しに、
私の職のスペシャル技は2回使えます。

一回目。
2ヒットさせたとこで割り込まれて殺されてギガキル。

回復を待って二回目。
1ヒットさせたとこで割りこm(ry


これはひどい。10回武器なのに。

最終作戦は全部攻撃させてもらえるのに…orz



現在領主騎士団長というおいしいポジションで落ちてます、
騎士団長は愛国心必要な人が出ない限りやってるつもりです。
霊獣スキル外せとかあったらご連絡ください。






足跡2000まであと300くらいですか、
今月末くらいにはいけるのかな?

一応確認。
商品は私の武器庫にある非消滅のどれかのレベルです。

まだ景品増える可能性がなきにしもあらずなのでご期待くだせー
2000踏んでも無視は無しですぜー
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-02 10:37 | BF | Comments(0)

<< 誤字    おちてますのん >>