思ったんですけど

ずーっと昔の国の国紹介のデータとかいろいろ鯖に残ってるじゃないですか。

アドレスにツールで変換した国名入れると開けるよーとかありましたね、以前。


ああいうの消したりしたら鯖ちょっと軽くなったりしないんですかね?


PCとか鯖とか全然詳しくないんで思いつき程度ですが。

バグって消えない無国籍の人とかも消したり不要なのいろいろ消せそうですよね。

国紹介なつかしーなぁとかできなくなっちゃいますが…


ちょっとでも軽くなりませんかねーしょぼーん

エモジオ入れてないんだt




実際のとこどうなんですかね?
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-10 19:15 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-01-10 23:24 x
サーバー内に不要なファイルは無いに越したことはないでしょうね。

参戦・休戦ボタンも貴重な熟練度使ってまで押すような酔狂な人はほとんどいないし無くしてもいい気がするww
と、いらない機能とか言い始めたら止まらないくらい改善して欲しいところはあるんだけど「個人で運営してる以上しょうがないか…」とあきらめてますww
Commented by g-a-e-a at 2009-01-11 00:05
ファイルはやっぱり少ない方がいいんですねぇ
機能とかは仕方ありませんねww

<< おーまいごっです第二期ハジマタ    おーちたおちた >>