おーまいごっです第二期ハジマタ

本日はいつもより多めに更新しておりま~す


地雷職がどうなったか確かめるために勇者が地雷職になってくれました。

勇者様がコピペしてくれました。


名前 運命の女神ヴェルダンティ
Lv ヒミツ
Jp:ヒミツ
特徴 運命を司るノルンの女神。現在を作り出す。

物攻:C(-10%)
魔攻:S(+19%)
物防:C(-8%)
魔防:C(-8%)
速さ:S(+10%)

=スキル&霊獣装備数=
霊獣:1体
サブスキル:2個
属性スキル:2個
備考 ※この職業になるには、
○○○○のLVがあ゛っー XXXXのLVがん゛ー 必要です

やっぱり転職条件が変わってました。

ちょっと条件厳しくなってるっぽいです。

文字数はいじってありますよ8ばく

補正とかもちょっと変わってますね。
以前はオール補正なしでしたね、確か。



















びっみょ…(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-10 19:48 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-01-10 23:31 x
見た感じ必要なレベルが少し上がったという程度ですかね。
まあ、マスター済みなのであんまり気になりませんがww

特に何もない職なのに相変わらずST補正が微妙すぎるんだが・・・w
Commented by g-a-e-a at 2009-01-11 00:08
地雷は所詮死ぬまで地雷。
他のものには決してなれはしない。
お前がいつまで神などといってられるか地獄の淵で見ててやるよ。

うふふ

<< 時代はワイヤレス    思ったんですけど >>