青龍ピンチ

最近毎日落ちてますな。

自分がログインするときだいたい40人くらい参戦してるんですよね。

いつもそれからちょっとすると落ちる。



50人くらいの参戦が限界?



使い切ってる人には悪いけど戦闘回数戻した方がいい気がしますな。

あれも重い原因ぽいですよね?




昨日の戦略うんたらの書き込みがチャットと総合にありましたね。
チャットはほとんど流れててわかりませんでしたがw

総合の書き込みすごいなー
ちょっと丁寧すぎてびっくりしましたw
一瞬引退しちゃうんじゃないかってくらい重大な事件に見えちゃったYO(´・ω・`)


THE☆適当人間の私としてはもうちょっと簡潔にごめんなさいでいいかな、とw



しかし鯖落ち多い。

もうすぐで武器育成終わるのに…orz


安西先生…


c0160484_2011434.jpg





---------- キリトリ -----------




ワイヤレスマウス動いたー

ちょっと純正より感度いいかな。
純正のに慣れてたから感度良すぎる気がしなくもないです。

レーザー式って書いてあったけど光らないんすよね。
全部赤く光るものかと思ってました。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-12 20:02 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-01-13 06:13 x
戦闘回数は使い切れないにしても今のままがいいかなw
回数が増えたおかげでペットさん以外を狩るようになってペット駆除ゲーから少し離れた気がするし。

鯖がよく落ち始めた原因として、通知無しで新鯖に移したんじゃないかと思ってるんだけど違うかな。急に㌧とか特殊文字が使えなくなったのもなんとなくそれが原因のような気がしてならないんですが・・・www

皇帝業については、総合掲示板を2日に1回程度チェックする以外、他のプレイヤーとやることなんて変わらない気がするけどなぁ。戦略発動なんて騎士団長になれば誰でも出来るんだからもっと気楽にやればいい。言葉は悪いけど「所詮はゲーム」なんだから楽しくやろうよww
Commented by g-a-e-a at 2009-01-13 18:06
なるほど、新鯖ですかーw
確かにありそうな気がしますねw

そうですねwあの方はちょっと気負いすぎてる感じがしますねw
私が皇帝になったらもっとひどいと思います(爆

今年あたり建国狙ってみるのもありですな…

<< よーし    時代はワイヤレス >>