よーし

エモジオが全然自分に合わないので新しく辞書入れることにしました。
今度はちゃんと「2ch」も検索語句に入れてググる。

一番上に来たのが
「2ちゃんねる顔文字辞書MatsuCon」
これ。

いつもウラヤマシスな顔文字使ってる友達に聞いたら

「俺それ使ってる」

決定。


とりあえずごちゃごちゃしそうなのでエモジオを消そうとする。



削除超なげぇし超おめぇ


重すぎて他のアプリケーション動かせん(´・ω・`)


ひたすら終わるのを待つ











( ゚д゚)ハッ!



寝てた(爆
30分くらい意識失ってました。

いつのまにか終わってたので新しく落としたのを登録。
いつのまにかBFも復活してた。

なぜかエモジオのやつ全部消せなくて少し残ってるあら不思議。
まあいいや。

マツコン?は1000語収録か、エモジオ2万超えてるのに全然顔文字出せなかったな(´・ω・`)
新しいのは感覚的に出せるような仕様らしいので期待。






前の記事に使ったキリトリ線エモジオのだった(´・ω・`)
今度は谷折り使おうとしたのに(爆

漸く武器育成終了したのであとは世代するだけ。
厳密には全然育成終わってないけど武器庫うんたらとか得意武器うんたらで後回し(爆
とりあえず早くβアーツしてみたいです。

2、3日中に工芸になりたいところ。

武器庫がいっぱいいっぱいなのですぐには受けられないかもしれませんが、
アーツ予定のある方依頼お待ちしてます~
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-12 23:09 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-01-13 06:17 x
β用の素材は集めてあるけど育ててないやw
依頼出すかもしれないのでよろしくお願いします。
Commented by g-a-e-a at 2009-01-13 18:06
わたしまーつーわ
いつまでもまーつーわ(爆

<< 新仮説    青龍ピンチ >>