(´・ω:;.:...

鯖復活したああああ

久しぶりのチクオンリーなBFライフの始まり始まり。











あ、
チクアーツ落ちだと思ってた人がチクアーツ落ちじゃなくなってる人多い(;゚д゚)


しばらくチクしてなかったから誰がチク武器落ちかって情報がないorz


久しぶりのそれっぽい人に片っ端から突っ込む作戦でいきましょう。
こういうのも面白いですよね。


っしゃあああああみつけたああああああああああああああお世話になりまあああああす!!111


みたいな感じがいい。

とってもいい(´∀`*)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-13 19:29 | BF | Comments(4)

Commented by とみちよ at 2009-01-13 19:43 x
今日の昼前から16時くらいまでずっと鯖落ちしてたから、装備変更できずに出かけちゃった人が多いんじゃね?
Commented by g-a-e-a at 2009-01-13 19:55
なるほど、orz
鯖が安定しないことにはどうにもならんのですねぇorz

情報ありがとうございますw
Commented by Asyuray at 2009-01-14 12:55 x
今はナイフ落ちがデフォなのでよろしければどうぞw
Commented by g-a-e-a at 2009-01-14 17:54
ナイフは連㌧ウマーなのでJP貰いに行かせてもらいますw

<< あるある    新仮説 >>