あるある

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1810.html


例えば、このリンゴの色は、赤。
俺の目から見たらこういう色だが、
果たして他の人が見ても、「俺の目から見た赤」の色なのか?


歴史の教科書に載っていることは過去の記録を見て書かれたらしいが、
その記録が誰かの創作物だったらどうするんだ?




これ私も考えたことあります(爆

自分の見てる赤は他人から見れば自分の黄色みたいなのだったりして、とか(爆

今の漫画とかそんなようなのが数千年後発見されて
「昔の人の生活はこんなんだったのかー」
とか歴史的発見!ってならねぇかなーとか(爆

それフィクションですよ、と(爆





どこぞの遺跡の壁画とかだって漫画チックな何かだったかもしれんよね←真面目に思ってる(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-14 23:00 | BF以外 | Comments(0)

<< アイアンナッコー    (´・ω:;.:... >>