アイアンナッコー

最近鉄拳がバンバン出てますね。

欲しいけど武器庫ががorz






工芸βきましたよー
早速アーツ1回してみました。
命中率変わるんですね。
ちょっと下がりましたorz

ここでサブ素材終了(爆

しばらく工芸のままサブ育ててアーツしていきます。

攻撃174の武器捜してます。
心当たりのある方は宅急便でこっそりGAEAまで(爆



早速依頼もしていただいてうれしい限り。
待ってました的なことを言われたんですが私が工芸になるまで他の人に頼まないで待っててくれたのかな?かな?
ありがとぅーす(´;∀;)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-16 00:15 | BF | Comments(2)

Commented by Asyuray at 2009-01-16 00:57 x
174に近い武器なら武器庫に1,2個ありますよ^^
Commented by g-a-e-a at 2009-01-16 19:09
なんですと!?
武器庫が空いたら伺わせていただきます(爆

<< 邪気銃    あるある >>