邪気銃

帰ってきた第2回ネタリネームアーツオークションでっす

第1回は「★ダガー断る」でした

今回は「★邪気銃」

皆さんなら正しい読み方をしてくれると信じております。



とりあえず名前が頭に浮かんでしまったので作ることに。

以前のはただの成功アーツで落札後即売りされてしまったみたいなので、
今回はチク落ちに使ってもらえそうな失敗武器を目指しました。

銃だからメインは短銃。

それにひたすらショートボウを合わせていく作業。

一回大成功して、それだけじゃつまらないからもう一回アーツして霧付き失敗武器になれば素晴らしい落ち武器になるかも、と思ったらさすがの迷工、そこは反転で華麗に切り抜ける(爆

そんなことをやってたら漸く失敗しました。

ここからが私の本領発揮。



「毎世代2連続失敗する男、スパイd(ry」
でっででーででで!(ポコポコポコポコポコポコポン)ででっででー!


2連失敗★ショート銃の完成。

攻撃力29の2回アーツ。

落ち武器としては不完全でしたが私の懐事情によりここで終了することに。
これ作るのに100万近くかかりましたw



こんな感じで★邪気銃ができましたとさ。
私がこれを書いてる時点で17万で入札していただいております。

ありがたや( ;∀;)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-16 22:55 | BF | Comments(2)

Commented by ユリ at 2009-01-17 06:56 x
以前GAEAさんが出しておられた★ショートボウ(失敗)を購入して、さらにそれ~っと2回アーツしたら、偶然にも3連失敗弓が出来ましたよw
この場を借りて謝謝~
でも福引×2の1回失敗アーツのが攻撃力低かったり…
19でした
Commented by g-a-e-a at 2009-01-17 13:00
おお、活用していただいてうれしい限りですw
ありがとうございます~
福引は攻撃力もさることながら命中率が神ががりすぎですねw
悔しい…ビk(ry

<< homeで書いてる最中に落ちた...    アイアンナッコー >>