homeで書いてる最中に落ちたのでこちらに

昨日からエウレカを打ちにパチ屋通いしてます。

パチンコほとんどやったことがないけどエウレカと聞いては黙っていられません(爆



昨日行ってエウレカやったけど出ない。
違う店に行ってみたけど空いてなかったのでとりあえずエヴァ4
2kでカヲル神降臨確変キター

kとか使うとなんかそれっぽい気分になれますね(爆
「かくへん」で「確変」一発変換できないパソコンに絶望した(爆

初確変パネェ

11連→時短終了で昨日は終了50k勝ち。



今日は昨日エウレカやってだめだった店に開店前から並んで昨日の50kを元にエウレカやるんだZE
ギャンブルで稼いだ金はパーっと使っちゃえ思考。

ってことで並んだけど即エウレカ全席とられるorz
7台しかないのは辛い。

空くまで5kで合体したい→合体できない。

空いたので座る。


こない。

全然こない。

青保留時に、ニルヴァーシュVSジ・エンド2回あったけど当たらないorz
後はホランドがすかしまくってた(#^ω^)


まあ出辛いって評判だから仕方ないのかな(´・ω・`)

15k吸われて昼になったので帰宅。



午後は昨日のエヴァやった店へ。
親父様がついてきた。
案の定空いてない。

エウレカに限らずほぼ満席状態。
空きを見つけてとりあえずまたエヴァ。

昨日打った台また当たってるよ。ウラヤマシス。

座った台全然回らなーい
釘が渋いっていうの?真ん中のアレに全然入りませんの。

そんなことしてたら親父様が暴走→確変12連→時短で確変→計14連だったかな
ウラヤマシス

親父様が終わるまでたらたら打ってたら3万位吸われた((((;゚Д゚))))爆

昨日の分全部使っちゃったよ(爆

分け前貰ったから時間あったら明日も行こう(爆
それで当たらなかったら来月までお預けだ(´・ω・`)

一回当たってくれるだけでいいんだ…
アネモネがデレてくれれば満足(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-17 22:02 | BF以外 | Comments(0)

<< あ、そうそう    邪気銃 >>