あ、そうそう

もし「21日に訪問者数2009」ってことが起こったらなにかあるかもよ?です。

このままだと21日に2009ありそうな気がしてきたので。

なにかあるかもよ?とかいいながらその人にも武器レベルプレゼントなんですが(爆

21日って理由はその日にでも。
2009はまあ今年ってことで。

というわけで、「2000踏んだ人」と「21日に2009踏んだ人」は私に連絡くださいな。

2009は21日以外だったら駄目ですよ( ´∀`)










このイベント需要あるのか不安になってきた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-17 22:22 | BF | Comments(0)

<< エウレカいてきたよー    homeで書いてる最中に落ちた... >>