エウレカいてきたよー

とりあえず今月はパチンコやるの最後にしようと並びました。

ふつーに座れました。


昨日親から貰った1万を入れてスタート。

今日はCGホランドVS夫婦が多かったです。
でもホランド弱ス('A`)

そんなことしてたらステージ選択画面がきたので採掘現場に行く。

そろそろ入れたお金無くなりそうって時に

背景にパネルがいっぱい出てきて全部出たー(゚∀゚)
エウレカなんか喋ったー(゚∀゚)

ストーリーのゼロVSジエンド

アネモネ「溶けちゃえ溶けちゃえ!」


連㌧「うわああああ(´゚Д゚`)ああああ」





コンパクドライヴ光ったー(゚∀゚)


波動拳ktkr


初めて当たったー( ;∀;)



でも当たった時に開くとこの周りの釘がいじわるしてなかなか玉入らないでやんの('A`)
あんまり玉出なかった( ´・ω・)


3連くらいしたらニルヴァーシュ負けて幻想モードへ

メーテルの導きでエウレカみーっけ

再びバトルモードへ

2連くらいでまた負けて幻想モードへ

そのまま見つからずに終了。
全部で5,6回当たったのかな?

ちょうど昼だったので帰る。

投資10kで15kゲットの5k勝ち。



エウレカは大当たり7Rと15Rなんですが、大当たり中の曲が(´・ω・`)
15Rだとアニメ尺の曲が2回流れるんですよ。
フルコーラス一回にしてくれよ、と。
7Rはアニメ尺でちょうどいいからいいけど15Rなんとかしてくれよorz
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-18 21:50 | BF以外 | Comments(0)

<< イベント追記    あ、そうそう >>