イベント追記

お友達さんが
「キリ番踏んだ人複数でるんじゃね?」
って言ってたので一応書くべ。

私が使ってるカウンタは1つのPCにつき1日1回しかカウントしません。
その日2回目以降のアクセスの時にキリ番だったとしてもあなたじゃないですよ、と。
自分が何回アクセスしたか覚えておきましょー

ややこしいね、
需要があるかないかわからんようなイベで不正する人とかいないと思うけど一応ね。

複数名乗りがあったら最初に連絡くれた方にってことで(爆
私には判断できないので(´・ω:;.:...




もうちょっとよく考えてイベントやるべきでしたねorz
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-19 18:43 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-01-20 16:43 x
あー、キリ番あとちょっとだったのに早かったか・・・。
まあ、賞品が何かさっぱり覚えてなかったんだけどさ(爆

明日あたりに、またアーツお願いするかもしれませんw
Commented by g-a-e-a at 2009-01-20 17:56
キリ番いただきました(爆
商品は私の武器庫にある非消滅武器のレベル一つor200万BFドルです~

アーツ了解ですw

<< 接続過多が原因でおます    エウレカいてきたよー >>