接続過多が原因でおます

落ちましたねー

チャットで管理人さんが
「落ちる原因は接続過多」
って言ってましたね。



ああ、原因わかってるんだ…

早期対策を期待いたします。







さてアーツ。
今日は依頼4件来ました。

1つ目が、
戦争大会で覚醒GAEAがフルボッコされた涙目なやつをさらに凶悪にしてくれ、と

そんなに重要なアーツを頼んでくれるとはかなり感激&恐縮

失敗したらどうしよう、こういうときに失敗するのが迷工と呼ばれる所以(爆

なんとか成功。反転もなしアブナス。
アーツポイントも跳ね上がりました、ありがとうございます(゚∀゚)

その人のすぐ後にもアーツ頼まれました。

そろそろ失敗するんじゃないかとびくびくしながらアーツ。成功。
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ


βになってから1回目強力アーツ頼まれるのが多そうなんで責任重大ですな。






この世代失敗少ないな…


これは自分のアーツ失敗フラグですかそうですか(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-19 21:15 | BF | Comments(0)

<< 予想GUY    イベント追記 >>