こうしましょうか

2000踏んだ人にあげるはずだった賞品ゲットの権利を、
BFhomeで

「明日、21日に私が会社から帰宅してログインした時のラストバトルの人にプレゼント」

っていうイベントをすることにしましょう。

あくまでログイン時の人。
ログイン後、戦闘しようとしたらいつの間にか殺されてた人とかは無効で。

ここを見てくれている人のために始めたイベントだったのですが…
ここを見ていてくれて私が帰る時間帯に参戦できない人とかもいるかもしれませんね。
ごめんなさいorz



2009は今日だろうが明日だろうが明後日だろうが踏んだ人にプレゼント(爆

2009いくのはたぶん21日の夜中だと思うんで私は0時以降ここを開かないようにしますね。


21日に設定した理由この際だから言っちゃうと。


21日は誕生日なんだよ文句あっか(爆



誰かなんかくれ(爆
武器庫空いてないからBFドルで(爆


管理人さん輝く槌欲しいです(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-20 18:06 | BF | Comments(2)

Commented by お友達 at 2009-04-29 12:38 x
時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! pink-tulip_lv_vl@docomo.ne.jp
Commented by g-a-e-a at 2009-04-29 17:57
奇遇ですね、私も時間がないのでまたの機会に(爆

<< あ゛ー    予想GUY >>