みんなすごいよ

武器育成のためゾンビさんを狩り狩り。

で、思ったんだけど。




新規さんつえぇ(;゚д゚)



余裕で返り打たれる。
BDMAXですよ。そこそこ強い霊獣さんですよ。


私一応2年半やってて上限ALLULT2だぜひゃっほいして喜んでたら撃沈。

私のST上限余裕で越されてますわorz

皆さん育成スピードぱねぇっすねw
これは霊獣とか職とかのアドバンテージとかも余裕で追いつかれる。

そもそも職そんなに開拓してない私はすでにかなり下のランクにいる感じですな。


ちょっとポイズン言いたくなる気持ちもわかった気がします(´・ω・`)
私もST一時上限?仕様変更の恩恵を受けている立場なので新規さんと条件は一緒なんですがねw







新規さん達に一言物申す


アーツ終わったら世代ラッシュで追い抜いてやるから覚悟しとけやゴルァ!!111
    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-24 20:46 | BF | Comments(0)

<< 名工    増えたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 >>