名工

そうそう、名工ランク。


c0160484_21192553.jpg



ついにこんなとこまで来てしまいました。

誰でも見れるページのスクショなので名前とか伏せてません、ご了承くだしい。

最初はランクの隅にでも載れたら満足だったんですが、ランクインしてから依頼いっぱいしていただいていつの間にかこんなとこまで。

感謝感謝。


これ以上はいけないだろうな~、次元が違いますなw




同じ名工ランクに載ってる人とかからも頼まれたりするんですが、私が逆の立場だったら

がいあ「あの人に頼んだらランク抜かれそうだな…」

って思っちゃうだろう自分しょぼいなー

どこからかハオ様のお言葉が聞こえてきそうだ。






みんなでっけぇなぁ~( ´ω`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-24 21:25 | BF | Comments(0)

<< 自動再起動    みんなすごいよ >>