おでかけ

今日もFFCC

前回は私が親になってwifiしたんですが、
友達のストーリーを進めるために今度は友達が親でやりました。
今日は会社が休みで私がだいぶ進めてあったので。

親しかストーリー進まないのちょっと不便ですね。
同じ進度同士だと親を入れ替えて2回ダンジョンクリアしないといけないですね。


モンハンの試験部屋を思い出さずにはいられない(爆











ラグすげえええええええええ


親の時よりラグがひどい。
友達は昨日これでやってたのかよwwwwぱねぇwwwww


0.5秒くらい遅れるよこれ。

難易度が跳ね上がった。ラグのせいで。


ダンジョンの仕掛けも前作より難しくなってる気がします。


あと今日はポリゴンの隙間に落ちまくりました('A`)






BFでいうところの
「スキル:MP吸収」
みたいなのが前作はあったんですが今回はあるんですかねぇ?(´・ω・`)

まだ出てきてないとです(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-01-31 00:28 | BF以外 | Comments(0)

<< 吸うぜ~超吸うぜぇ~    FFCCEoT >>