うむ

キリ番イベ以降足跡が微妙に減ってる気がすr(ry
更新頻度と内容が減ったせいもあるのかなorz


武器育成だけでネタがなくなってきてしもたよー






そうそう、昨日の戦争。

序盤旅館が押してましたね。

22時半くらいでしょうかね、後一撃で図書館が堕ちるって状況から逆に旅館が削られ始めたのにはびっくりしました。

途中で今日の仕事のために寝てしまいましたが、帰宅して歴史見たら図書館堕ちてないのね。

これにはびっくり。

いやほんと今回の戦争は凄かった。

チャットの実況でしか戦況を確認してませんでしたがすごかった。
実況ありがとうございましたごm( __ __ )m

あのタイミングでスーピィ君登場とかすっげーカッコ(・∀・)イイ!!







http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090201_google_search_result/

これ、私もこの現象に遭遇しました。
「エコーズオブタイム 攻略」
でググったら全部危険サイト(゚∀゚)キター

スクショ撮って友達のメッセ共有フォルダに入れたんだけどなぜか反映されなくて画像行方不明になってしまってネタにしづらかったけどニュースになってるし書いちゃえな感じで。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-02 19:52 | BF | Comments(2)

Commented by 蜃気楼 at 2009-02-03 02:12 x
魔人とか怪物とかが一人いるだけで戦況は大きく傾くのを久しぶりに見させてもらった戦争でした
途中図書館担当して実況してたので余計に思ったんですが・・・
s○g○さんは本当怪物でしたw
Commented by g-a-e-a at 2009-02-03 18:00
実況お疲れ様でしたw
アクト導入後は一人無双ができにくい感じだったんですがここまでやれるのはすごいですね。

一人で戦況を変えられるような、そんなゾンビに私はなりたい(爆

<< 元々ない自信をさらに無くした。    orz >>