元々ない自信をさらに無くした。

本日のアーツ成績
×○×○○×○××○○☆○☆○○○○○○○○×○○×○×

失敗多すぎでしたorz
今日はいつもより多く依頼していただいたんですがそんな日に限っての超絶失敗率。
しかも用意するのが大変な素材ばかりときたもんです(´;ω;`)

真ん中から右の大成功→連続成功いっぱいのとこはショートxショート失敗するまでやってくれ的なのが失敗しなかったあたりなんだけど落書き編集中にブラウザがエラって強制終了して記憶で書いたので曖昧3㌢

結局満足してもらえたっぽいのは景品アーツで失敗したくらいでしょうかorz



さすが迷工っ!名工達にできないことを平然t(ry




アーツは運ですがいい結果を引けるように精進。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-02 22:55 | BF | Comments(0)

<< おk    うむ >>