戦争結果

再起動失敗してるみたいなので今書いちゃいますかね。



戦争は17分で終わりましたね。
早かったです。


私は、

攻撃はずしまくって瀕死
限界突破された
秘技もらった
ゾンビさんゲット
攻撃されたけど全避けしたぽいラッキー
4万当てて瀕死
ガードしてたら一人ピヨにして終了。


覚えてるのはこれくらいでしょうか。

ボロボロです。
何もできなかったorz


何をどう考察すればいいのかわからないくらい空気…

元々の戦力差が大きかったのはありましたがここまで手も足も出ないとはorz


次頑張るくらいしか言えんです( ´・ω・)




戦争関係者のみなさんお疲れ様でした。
LibertyCityのみなさんお世話になりました~



---------- キリトリ -----------



次は建国の話。

建国のいきさつはさっき書いた通りです。

わかってたけどチャットとか無反応でしたorz
普段の交流の仕方とか出ますよね。反省です。
新人さんでも積極的に交流してた人は建国してワイワイできてますしね。。


元ネタはプレステのゲーム、FF7に出てくる国。
FF7大好きです。アイコンもFF7のエアリスですしね。
FF7固定アイコンの人多いけど来てくれないかなー


国名候補は

ミッドガル
ウォールマーケット
ドン・コルネオの館
蜜蜂の館
忘らるる都
ウータイ
ゴールドソーサー

いつかの建国に備えて一応候補とか考えてたんですよ(爆

最初は忘らるる都にしようと思ったんですけど、
エアリスアイコンの皇帝とかテラ滅亡フラグだったのでやめてウータイにしました。

知らない人に説明すると、忘らるる都は私の固定アイコンのエアリスが殺された場所。




とりあえず書けるのはこれくらいですかね。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-02-22 21:57 | BF | Comments(0)

<< うっ    まさかの >>